日記・コラム・つぶやき

2011年6月 2日 (木)

なんだか・・・!

6月2日です!木曜日ですヽ(´▽`)/

なんだか~、最近判明したのですが~・・・

なんと!このブログをコンスタントに見てくれている人がいるみたい!!

いやぁ~いいことですね~!これは頑張って日々更新していかないといけない(o・ω・)ノ))

Dsc_0121

さて、昨日からついに始まりました!【からし高菜2倍セール】!!

昨日は~水曜日替玉サービスデーということで~たくさんの方々にご来店していただきました~m(_ _)m

ということで、初日は・・・、51セット販売!!

ありがとうございました~~m(_ _)m

キャンペーンは6月末日までやっております~!とってもお得ですよ~!3ヶ月くらい日持ちもするので~この機会にぜひ~(◎´∀`)ノ

それでは、今日も一日よろしくお願いしまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

お久しぶりです(^-^;

5月26日~木曜日~ヽ(´▽`)/

ということで、、、かなーり久々の更新になってしまいましたが(;´▽`A``

みなさまお元気にされてますかぁ~??風邪とか引いてないですかぁ~??五月病になってないですか~??

僕は先週までがっつり五月病でしたが~最近だいぶ上り調子です~(◎´∀`)ノ

いろいろと面白い話があったり~新しいことがスタートしたり~バタバタして日記を書けずにいたわけです~!

はい、言い訳ですよ(´,_ゝ`)プッ

さて、ちょっと前なんですが、わが古市店がリニューアルしました~!

Dsc_0129

以前は、こんな感じの外観だったんですが、なんと今では!

デデン!!

9038431_1146806421_177large

黄色!!(゚ロ゚屮)屮

2階部分も黄色!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮

はい~そうなんです~壁の塗り替えをしまして~!

いままで以上にめちゃめちゃ目立つようになりました!!

そして!

リニューアル第2弾として!!

今回、内装もいじくっちゃいます~m(_ _)m

というわけで急なんですが、明日、5月27日金曜日は店内改装のため、終日お休みとさせていただきます~m(_ _)m

また、それに伴って、本日の営業時間がやや変わります。本日は、夜12時までの営業となりますのでお間違えの無いように~m(_ _)m

少し営業時間が短くなってご迷惑おかけしてしまいますが~よろしくど~ぞ~m(_ _)m

あ、5月28日土曜日は通常営業です!

それでは今日も一日頑張りましょ~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

GW終了~!

5月9日月曜日です!

みなさん、おはようございますo(*^▽^*)o

昨日で10連休のGWも終わりまして、今日からいつも通りの日々が始まる方もいるんじゃないでしょうか~??

おかげさまで、連休の間はたくさんのお客様にご来店いただきまして~本当にありがとうございました!!

毎日忙しくさせていただきまして、久々の更新になってしまいました・・・m(_ _)m

さて、去る5月5日はこどもの日でしたね!

Dsc_0211

閉店後に撮った写真なので、照明が暗めですが・・・(;´▽`A``

こどもの日に合わせて鯉のぼりを飾っていたのです~!

Dsc_0210

Dsc_0212

お客様からのリアクションが正直不安でしたが~子供たちの反応も上々で、飾ってよかった~o(*^▽^*)o

これからも季節にちなんだ装飾をしていこうと思うのですが・・・、これからの季節はなにかありますかね~?

やっぱり・・・、梅雨?あじさい?カエル?いろいろ考えてみようと思います~(*゚▽゚)ノ

その辺を楽しみに~またご来店いただけたらとても嬉しいです!

ということで、今日はとても真面目な感じの日記ですが・・・笑

それでは、今週も頑張っていきましょ~!ご来店お待ちしております~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

晴れの日曜日!

おはようございます~ヽ(´▽`)/4月24日日曜日です!

昨日、土曜日は朝方は雨だったのですが、今日は晴れそうな気配(*^-^)

せっかくなんで、久々に~布団でも干そうかなぁと考えておりますけど~・・・果たして起きれるかな~\(;゚∇゚)/

さて、先日の休みに懐かしい友人と会ってきました~!

Dsc_0180

マットやモップのレンタルをする会社に勤める、色白K氏~( ̄ー ̄)ニヤリ

11月に結婚するらしい彼は若干照れ笑いです(≧m≦)

あ、会社はSニクリーンじゃないですよ~!DスキンでもLースキンでもないです~!!笑

僕も以前その会社に勤めてたんですが、K氏は僕より1つ年下なんですが、2週間先輩なので、お互いに敬語で話すという気持ち悪い間柄なのです・・・。

Dsc_0182

この日は焼肉の予定だったんですが、なんとなく入ったらそこは焼き鳥屋で・・・((・(ェ)・;))

まぁどっちも焼いた肉には違いない!という適当な感じで~いいですよね~。

アルコール摂取量が増えるにつれて、いろんな愚痴やら~愚痴やら~愚痴やら~次々と出てきまして~苦労してるんですね~!!

嫁が5万円のカーテンを買った話や家電の話はノロケと受け取りましたがね!!(-ε-)

でもお互い元気にやれてるのが一番じゃないでしょうか。

Dsc_0181

Dsc_0184

焼き鳥の写真だけなかったですね・・・(;´▽`A``

あ!

広島市近郊で、お店や会社をされてる方がいましたらご連絡ください~!彼が経費削減のお手伝いをしてくれるらしいですよ!しかも超破格で!!( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、

Dsc_0130

390祭やってます~!みなさまのご来店を心よりお待ちしております~m(_ _)m

というわけで、今日も一日、よろしくお願いしまーすm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

レベルアップ!

4月19日火曜日です!

どうも!いつもの植木です!!

え~今日は~報告がありまして~・・・

これまでは、古市店の『店長補佐』だった僕ですが・・・

このたび・・・

Dsc_0169

じゃーん!!

なんと、『店長代理』にレベルアップしました~ヽ(´▽`)/
やったね!おめでとう!!

というわけで~これからも~長浜ラーメン博多屋 古市店 店長代理の植木を宜しくお願いします~~~m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

お花見は行きましたか?

★4月18日月曜日★

おはようございまーす!
古市店 店長補佐の植木です(*゚▽゚)ノ

4月もあっという間に折り返し地点を過ぎまして・・・
月初めに咲き始めた桜は、もうほとんど散ってしまってます・・・儚いですね・・・(ρ_;)


そんなわけで、
今日はまだ桜が満開のころのお花見の様子でも~!

Dsc_0150

天気もいいし満開の桜が一段とキレイですね!

Dsc_0151

Dsc_0155

Dsc_0157

他にも人がたくさん!!

Dsc_0158

ナス!!?(゚ロ゚屮)屮

Dsc_0163

ナスナスナス!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮

4月10日の日曜日にお花見をしたんですが~この日がちょうど花見のピークだったみたいで~旧太田川沿いはたくさんの人でにぎわってました~(゚▽゚*)
ただ、せっかくのバーベキューなのに肝心の肉の写真がないという・・・\(;゚∇゚)

Dsc_0146

なんで、今日の肉&にゃんこ♪



えーさてさて、
先日の出勤前に仕事用の靴に履き替えようと思ったら~・・・

Dsc_0167

なにやら置き手紙が・・・

Dsc_0166

『植木さん、今日も仕事がんばってネ ほどちゃすより』

はあぁぁ!?なんでタメ語!!?ヽ( )`ε´( )ノ
かわいい奴め!まぁ男には興味ないけどね!!( ´_ゝ`)フーン

それでも、こういうのって地味に嬉しいものです!
忙しい毎日の中で、ほんわか和んだひとときでした~!



てなわけで~

Dsc_0130_2

390祭~大好評大盛況でやってます~ヽ(´▽`)/
値引券付きチラシもまだ残ってますんで~この機会に~ぜひ~長浜ラーメン博多屋古市店にお越しくださ~い!!

Dsc_0140

Dsc_0141

駐車場にある幕がリニューアルされちゃってたりもします~!
赤と黄が基調でとても目立ちます~ヽ(´▽`)/


それでは~今週の植木は~木曜日は出勤で~金曜日は休みです~!
そんな感じで~今日も一日がんばりましょ~~~~m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

あまいもの

4月10日日曜日です!

長浜ラーメン博多屋 古市店 店長補佐の植木です!

最近はいつものように夜勤をしたり、朝から出勤したり、早出をしたりと不規則な毎日でお疲れモードな僕ですが・・・、

そんな疲れを癒してくれる、

Dsc_0137_2 

パウンドケーキ(≧∇≦)

Dsc_0139_2

チョコレート味もあります!

アルバイトの子が作ってきてくれましたo(*^▽^*)o

若いのにお菓子が作れるなんて感心ですね~すぐにお嫁にいけますよ!!( ´艸`)プププ

では~甘いもの食べて今日も頑張っていきましょー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

店長補佐です!

★4月7日木曜日★

みなさんおはようございまーす!!
長浜ラーメン博多屋 古市店 店長補佐の植木です( ´_ゝ`)ノ

ということで、いまさらなんですが~自己紹介♪

このブログは古市店 店長補佐の僕が書いております~ヽ(´▽`)/

さて、4月に入って日中はすっかり春ですねー!
ここ何日かで一気に桜が咲いた気がしますが、みなさんお花見は行きましたかぁー??
今後行く予定のある人いたら教えてください!
僕もついていきますんで~ヽ( ゚ω゚)ノ


さて、
今日はなんとなく告知をなんとなく~。

Dsc_0130

390祭やってまーす!
ギョーザ、生・瓶ビールがすべて390円でーす!

Dsc_0135

沼田高校吹奏楽部の定期演奏会があります!
4月29日(祝)。場所は広島アステールプラザ。

先日、沼田高校の女子学生さんがチラシとポスターを持ってお店に来ました。
ポスターを貼らせてほしいとのこと。

じゃあ思いっきり目立つとこに貼ってあげようか?と聞いたら
「い、いや・・・、そんな・・・、端っこでいいです!」
って。
謙虚だなぁ~とか思って微笑ましかったんですが(*´艸`*)

ん・・・?もしかして・・・??
茶髪のお兄さんにビビッてたんじゃ!?

んなわけないよね~(*´艸`*)

Dsc_0133

某スポーツオーソリティでは、学割カード新規入会キャンペーンをやってるそうでーす。
学生さんはなんかお得らしいでーす。
よくわかんないでーす。
僕はT内さんに脅されて宣伝してるだけです( ゚Д゚)y─┛~~

気になる方はお近くのスポーツオーソリティ店舗まで!!


Dsc_0129

そんなわけで、4月に入ってもますます元気にお仕事してます!

それでは今日もがんばっていきまっしょい~~~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

ぼちぼち~

おはようございます!

4月5日火曜日~!

ぼちぼち本格的に日記を書いていこうかと思うんですが・・・

Dsc_0121_2

今日は~うちのラーメンの写真でも~(*゚▽゚)ノ

賄い用なんで若干ネギが散ってますが・・・(;´▽`A``

しかもちょっとブレてるし!

あっさりめのスープに極細麺の相性がバッチリでおいしいですよ~!

それでは今日も一日よろしくお願いします~m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

引っ越し

ちょっと個人的な都合なんですが~

JUGEMのほうでやってたブログをココログに引っ越ししました~!

というわけで、リニューアルよろしくです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき