« 5月! | トップページ | お久しぶりです(^-^; »

2011年5月 9日 (月)

GW終了~!

5月9日月曜日です!

みなさん、おはようございますo(*^▽^*)o

昨日で10連休のGWも終わりまして、今日からいつも通りの日々が始まる方もいるんじゃないでしょうか~??

おかげさまで、連休の間はたくさんのお客様にご来店いただきまして~本当にありがとうございました!!

毎日忙しくさせていただきまして、久々の更新になってしまいました・・・m(_ _)m

さて、去る5月5日はこどもの日でしたね!

Dsc_0211

閉店後に撮った写真なので、照明が暗めですが・・・(;´▽`A``

こどもの日に合わせて鯉のぼりを飾っていたのです~!

Dsc_0210

Dsc_0212

お客様からのリアクションが正直不安でしたが~子供たちの反応も上々で、飾ってよかった~o(*^▽^*)o

これからも季節にちなんだ装飾をしていこうと思うのですが・・・、これからの季節はなにかありますかね~?

やっぱり・・・、梅雨?あじさい?カエル?いろいろ考えてみようと思います~(*゚▽゚)ノ

その辺を楽しみに~またご来店いただけたらとても嬉しいです!

ということで、今日はとても真面目な感じの日記ですが・・・笑

それでは、今週も頑張っていきましょ~!ご来店お待ちしております~!!

|

« 5月! | トップページ | お久しぶりです(^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491507/39919060

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了~!:

« 5月! | トップページ | お久しぶりです(^-^; »