« 晴れの日曜日! | トップページ | GW終了~! »

2011年5月 1日 (日)

5月!

みなさん、おはようございます!!

5月になりましたね!
5月1日日曜日ですヽ(´▽`)/

雨です・・・
が!今日の夕方か夜にはやむみたいなんで~よかったですね~o(*^▽^*)o

てな感じで冒頭よくわかんない感じですが・・・

Dsc_0185

Dsc_0186

先日4月26日に、【らーめんこてつ高陽店】がリニューアルオープンしました~!
26日・27日は~ラーメンがとっても安かったらしいですが~うちのライバル店になるので~事後報告~( ̄ー ̄)ニヤリ

先週の休みに、知人とステキなランチをしてきました!

Dsc_0187

本通のアンデルセンの付近にある、【ほの壺】だったかな??
このボリュームでな、な、なんと、500円!!
しかも、ごはんと卵はおかわりし放題なのです!!(゚ロ゚屮)屮

平日の昼間でも忙しいときは忙しいですが、空いてるときはホント空いてるらしいので、昼食の時間をずらして行ってみてはいかがでしょうか~??

Dsc_0189

Dsc_0190

アルバイトのM氏がまたケーキ作って来てくれました~o(*^▽^*)o

本人は失敗作だと言ってたんですが~そんなことないです!
普通においしいんですよ!
僕はなんでも食べますよ~!!

次回作にも期待しております( ̄ー ̄)ニヤリ

ここからは~なんとなくアップしてみます!

Dsc_0202

長浜ラーメン(麺はバリカタ)

Dsc_0199

辛子高菜~!

Dsc_0203

替玉も!(かたさはバリカタ)

Dsc_0198

仕事風景( ̄ー ̄)ニヤリ

今月から、店舗内を少し工夫してみようと思いまして~5月は鯉のぼりが飾ってあります!

そちらを見てみるのも楽しいですよ\(^o^)/

Dsc_0130

390祭もまだまだやってますよ~m(_ _)m

それでは今日も~頑張って行きましょ~m(_ _)m

|

« 晴れの日曜日! | トップページ | GW終了~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491507/39817542

この記事へのトラックバック一覧です: 5月!:

« 晴れの日曜日! | トップページ | GW終了~! »