« GW終了~! | トップページ | ついに!! »

2011年5月26日 (木)

お久しぶりです(^-^;

5月26日~木曜日~ヽ(´▽`)/

ということで、、、かなーり久々の更新になってしまいましたが(;´▽`A``

みなさまお元気にされてますかぁ~??風邪とか引いてないですかぁ~??五月病になってないですか~??

僕は先週までがっつり五月病でしたが~最近だいぶ上り調子です~(◎´∀`)ノ

いろいろと面白い話があったり~新しいことがスタートしたり~バタバタして日記を書けずにいたわけです~!

はい、言い訳ですよ(´,_ゝ`)プッ

さて、ちょっと前なんですが、わが古市店がリニューアルしました~!

Dsc_0129

以前は、こんな感じの外観だったんですが、なんと今では!

デデン!!

9038431_1146806421_177large

黄色!!(゚ロ゚屮)屮

2階部分も黄色!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮

はい~そうなんです~壁の塗り替えをしまして~!

いままで以上にめちゃめちゃ目立つようになりました!!

そして!

リニューアル第2弾として!!

今回、内装もいじくっちゃいます~m(_ _)m

というわけで急なんですが、明日、5月27日金曜日は店内改装のため、終日お休みとさせていただきます~m(_ _)m

また、それに伴って、本日の営業時間がやや変わります。本日は、夜12時までの営業となりますのでお間違えの無いように~m(_ _)m

少し営業時間が短くなってご迷惑おかけしてしまいますが~よろしくど~ぞ~m(_ _)m

あ、5月28日土曜日は通常営業です!

それでは今日も一日頑張りましょ~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

|

« GW終了~! | トップページ | ついに!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491507/40135782

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(^-^;:

« GW終了~! | トップページ | ついに!! »