« レベルアップ! | トップページ | 5月! »

2011年4月24日 (日)

晴れの日曜日!

おはようございます~ヽ(´▽`)/4月24日日曜日です!

昨日、土曜日は朝方は雨だったのですが、今日は晴れそうな気配(*^-^)

せっかくなんで、久々に~布団でも干そうかなぁと考えておりますけど~・・・果たして起きれるかな~\(;゚∇゚)/

さて、先日の休みに懐かしい友人と会ってきました~!

Dsc_0180

マットやモップのレンタルをする会社に勤める、色白K氏~( ̄ー ̄)ニヤリ

11月に結婚するらしい彼は若干照れ笑いです(≧m≦)

あ、会社はSニクリーンじゃないですよ~!DスキンでもLースキンでもないです~!!笑

僕も以前その会社に勤めてたんですが、K氏は僕より1つ年下なんですが、2週間先輩なので、お互いに敬語で話すという気持ち悪い間柄なのです・・・。

Dsc_0182

この日は焼肉の予定だったんですが、なんとなく入ったらそこは焼き鳥屋で・・・((・(ェ)・;))

まぁどっちも焼いた肉には違いない!という適当な感じで~いいですよね~。

アルコール摂取量が増えるにつれて、いろんな愚痴やら~愚痴やら~愚痴やら~次々と出てきまして~苦労してるんですね~!!

嫁が5万円のカーテンを買った話や家電の話はノロケと受け取りましたがね!!(-ε-)

でもお互い元気にやれてるのが一番じゃないでしょうか。

Dsc_0181

Dsc_0184

焼き鳥の写真だけなかったですね・・・(;´▽`A``

あ!

広島市近郊で、お店や会社をされてる方がいましたらご連絡ください~!彼が経費削減のお手伝いをしてくれるらしいですよ!しかも超破格で!!( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、

Dsc_0130

390祭やってます~!みなさまのご来店を心よりお待ちしております~m(_ _)m

というわけで、今日も一日、よろしくお願いしまーすm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

|

« レベルアップ! | トップページ | 5月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491507/39729086

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日曜日!:

« レベルアップ! | トップページ | 5月! »