« ぼちぼち~ | トップページ | あまいもの »

2011年4月 7日 (木)

店長補佐です!

★4月7日木曜日★

みなさんおはようございまーす!!
長浜ラーメン博多屋 古市店 店長補佐の植木です( ´_ゝ`)ノ

ということで、いまさらなんですが~自己紹介♪

このブログは古市店 店長補佐の僕が書いております~ヽ(´▽`)/

さて、4月に入って日中はすっかり春ですねー!
ここ何日かで一気に桜が咲いた気がしますが、みなさんお花見は行きましたかぁー??
今後行く予定のある人いたら教えてください!
僕もついていきますんで~ヽ( ゚ω゚)ノ


さて、
今日はなんとなく告知をなんとなく~。

Dsc_0130

390祭やってまーす!
ギョーザ、生・瓶ビールがすべて390円でーす!

Dsc_0135

沼田高校吹奏楽部の定期演奏会があります!
4月29日(祝)。場所は広島アステールプラザ。

先日、沼田高校の女子学生さんがチラシとポスターを持ってお店に来ました。
ポスターを貼らせてほしいとのこと。

じゃあ思いっきり目立つとこに貼ってあげようか?と聞いたら
「い、いや・・・、そんな・・・、端っこでいいです!」
って。
謙虚だなぁ~とか思って微笑ましかったんですが(*´艸`*)

ん・・・?もしかして・・・??
茶髪のお兄さんにビビッてたんじゃ!?

んなわけないよね~(*´艸`*)

Dsc_0133

某スポーツオーソリティでは、学割カード新規入会キャンペーンをやってるそうでーす。
学生さんはなんかお得らしいでーす。
よくわかんないでーす。
僕はT内さんに脅されて宣伝してるだけです( ゚Д゚)y─┛~~

気になる方はお近くのスポーツオーソリティ店舗まで!!


Dsc_0129

そんなわけで、4月に入ってもますます元気にお仕事してます!

それでは今日もがんばっていきまっしょい~~~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

|

« ぼちぼち~ | トップページ | あまいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491507/39666440

この記事へのトラックバック一覧です: 店長補佐です!:

« ぼちぼち~ | トップページ | あまいもの »