« お花見は行きましたか? | トップページ | 晴れの日曜日! »

2011年4月19日 (火)

レベルアップ!

4月19日火曜日です!

どうも!いつもの植木です!!

え~今日は~報告がありまして~・・・

これまでは、古市店の『店長補佐』だった僕ですが・・・

このたび・・・

Dsc_0169

じゃーん!!

なんと、『店長代理』にレベルアップしました~ヽ(´▽`)/
やったね!おめでとう!!

というわけで~これからも~長浜ラーメン博多屋 古市店 店長代理の植木を宜しくお願いします~~~m(_ _)m

|

« お花見は行きましたか? | トップページ | 晴れの日曜日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491507/39666537

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ!:

« お花見は行きましたか? | トップページ | 晴れの日曜日! »