« あまいもの | トップページ | レベルアップ! »

2011年4月18日 (月)

お花見は行きましたか?

★4月18日月曜日★

おはようございまーす!
古市店 店長補佐の植木です(*゚▽゚)ノ

4月もあっという間に折り返し地点を過ぎまして・・・
月初めに咲き始めた桜は、もうほとんど散ってしまってます・・・儚いですね・・・(ρ_;)


そんなわけで、
今日はまだ桜が満開のころのお花見の様子でも~!

Dsc_0150

天気もいいし満開の桜が一段とキレイですね!

Dsc_0151

Dsc_0155

Dsc_0157

他にも人がたくさん!!

Dsc_0158

ナス!!?(゚ロ゚屮)屮

Dsc_0163

ナスナスナス!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮!!(゚ロ゚屮)屮

4月10日の日曜日にお花見をしたんですが~この日がちょうど花見のピークだったみたいで~旧太田川沿いはたくさんの人でにぎわってました~(゚▽゚*)
ただ、せっかくのバーベキューなのに肝心の肉の写真がないという・・・\(;゚∇゚)

Dsc_0146

なんで、今日の肉&にゃんこ♪



えーさてさて、
先日の出勤前に仕事用の靴に履き替えようと思ったら~・・・

Dsc_0167

なにやら置き手紙が・・・

Dsc_0166

『植木さん、今日も仕事がんばってネ ほどちゃすより』

はあぁぁ!?なんでタメ語!!?ヽ( )`ε´( )ノ
かわいい奴め!まぁ男には興味ないけどね!!( ´_ゝ`)フーン

それでも、こういうのって地味に嬉しいものです!
忙しい毎日の中で、ほんわか和んだひとときでした~!



てなわけで~

Dsc_0130_2

390祭~大好評大盛況でやってます~ヽ(´▽`)/
値引券付きチラシもまだ残ってますんで~この機会に~ぜひ~長浜ラーメン博多屋古市店にお越しくださ~い!!

Dsc_0140

Dsc_0141

駐車場にある幕がリニューアルされちゃってたりもします~!
赤と黄が基調でとても目立ちます~ヽ(´▽`)/


それでは~今週の植木は~木曜日は出勤で~金曜日は休みです~!
そんな感じで~今日も一日がんばりましょ~~~~m(_ _)m

|

« あまいもの | トップページ | レベルアップ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491507/39666472

この記事へのトラックバック一覧です: お花見は行きましたか?:

« あまいもの | トップページ | レベルアップ! »